ヒサブリに酒で具合が悪くなったぞ(苦爆)

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

これは、昨夜の話なんですけどね
サラリーマンであれば、この時期になると必ず起こる人事異動。

まあ、おいらの場合は訳あって地方に飛ばされる心配はないんですけどね(笑)
それはさておき、うちの課に今月から1人増員されることになりまして
その歓迎会を兼ねて、有志で飲み会をやることにしました。

会社(目黒)の近所の居酒屋さんでやったんですけど
珍しく(?)♂だけの飲み会になったんで、あっち系の話題で相当盛り上がっちゃったり

気がついたら、生ビールジョッキ数杯とと焼酎ボトルを3本も飲み干しちゃったし(爆)
居酒屋を出て帰宅途中・・・本気でリバースしそうになりました(苦爆)

今朝は二日酔いが相当しんどかったです(泣爆)