午前様じゃないよ〜(泣笑)

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

ヒサブリに0時前に帰宅できた〜(苦爆)

昨日は現場の近くの住民さんからTVが映らなくなったってクレームが入りまして
TVの配線を調査したり、機器間の接続を見直したりして夜7時くらいまで
まあ、昨夜は現場の近くの飲み屋さんで、終電間際まで騒いでたんですが(爆)

今日も朝から現場に行って、工事の立会いとか工程の作成とか・・・
気がついたら7時になったんで、現場の事務所に置いてあるTVを見たり(なぞ)
現場から直帰したんで、帰宅したのは10時前(笑)
今週末もフル出勤な訳で・゜・(ノД`)・゜・。
・・・とりあえず、明日もハロモニ。見終えたら会社⇒現場に行ってきます(泣)

今夜はヒサブリにゆっくりできるんで色々やってみようと思います(何?)