千葉県某所(笑)

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

今日も朝から千葉県某所の大規模改修工事の現場に行ってたんですが(笑)
祝日と言うことで予定が少なめだったんで、夕方前には終わったんですよ♪

ということで・・・
柏市民文化会館に行ってきました。

ホムペ http://www3.to/musume1987 をご覧になれば分かると思いますが
今日はそこでおとめ組のコンサートがあったんです。
(↑娘。さんの話題に触れないと言ったのは誰かな〜^^;)

まあ、行ったところでチケットがないので
いわゆる「チーム会場」だったわけですが(爆笑)
夜公演が始まる直前まで会場前でだべった後は、サイゼリヤで夕食。
何か良く分からないですが、疲れました。

なもんで、今夜はそろそろ・・・
(σ´酈`)σ<おやつじなのれす♪