当分無理だね(;´Д`)y-~~~

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

って何が無理なのかと言うと

・土日の連休を取ること。
ハロショに行って生写を買うこと。
・本店の日記の更新。

のうちのどれか1つ・・・ではなく全部ですね(苦爆)
今日もついさっき(午前0時過ぎ)帰宅したんですけどね
現場事務所で2〜3月の工事の打ち合わせをしてたら
土日も仕事しないと現場がパンクしそうな勢いなんですよ^^;

とりあえず、2月21〜22日以外の土日は、ほぼ出勤確定。
21〜22日。本店をご覧になった方はご存知だと思いますが、
新潟に行く予定でして、とりあえず「他の現場が立て込んでる」
という言い訳でなんとかなりそうで^^;

・・・2月に入ってからずっと毒ばかり吐いてるな(号泣)
ということで、もう寝る時間になりました(笑)

(σ´酈`)σ<おやつじなのれす♪