素肌ピチピチ

茉麻ちゃんとの握手のキーワードはこれだな(笑)

てことで、1回目のイベントが終わりました

最近は選民イベントよりFCイベントに行く率が高いのもあるんだろうけど

イベントの内容については、正直なところかなりしょっぱかったですね(爆)

・みんな手拍子
あいぼん
トークコーナー
MADAYADE
・握手会

こんな感じで、正味1時間もなかったかと思います(笑)

そんなに期待してなかったので、こんなもんかなって印象でしたけど(爆)

握手会については、高速必至な状況だったので、茉麻ちゃんに集中だったんですが

思いの外、2往復ほど会話ができたので、それだけでお腹いっぱいです(笑)