今週末のこととか

明日(実質今日になるけど)、お昼頃に蒲田に逝きます

5口ほど応募してた、MADAYADEの発売イベントに当選してました(笑)

5口を4:1の割合で1回目と2回目に投入していたんですが

やはりと言うべきか?1回目のみ当選

今回に限っては(?)若干広き門だったのかもしれません

ということで、いつ以来か覚えてないけど久々の選民イベントを楽しんできます(笑)

茉麻ちゃんとは結構な割合で握手してるけど

その他のメンバーについてはホントに久々な気がします

ここ最近、茉麻ちゃん以外に桃子ちゃんが気になってるので

墜ちてしまわないか気にな・・・んなこたーないわな(爆)
 
 
で日曜日。

大佐からFCイベントへのお誘いが来ていたんですが

午後から仕事が入ってしまったので、あえなく断念(泣)

あの後、連番相手が見つかったのかは知らないんですけど

大佐には大変申し訳ないと思っている次第ですm(_ _)m
 
 
ということで、京浜東北線大宮行きの最終電車からお送りしますた(爆)