MADAYADE

昨日の晩になりますが、職場の近所のHMVで買い占めてきました
・・・と言っても、店頭に並んでいた初回通常盤2枚だけですが(爆)

正直なところ、初回限定版を1枚と初回通常盤が数枚は欲しい

当初は今回の抽選イベントは行くつもりはなかったんですけど
先日の富士に行ってから、何か分かりませんがベリ熱が再上昇しちゃったみたい
全部とは言わないから1回だけでも入りたいなってのが個人的希望
FCイベントに落選してるだけに、その気持ちが強いんです(笑)

ドタキャンで行けなくなる可能性もあるんですが(ノ∀`)
 
それはさておき、今回のMADAYADEですけど
あの「テケテケテケテケテケ」っていうGS系(でしたっけ?)サウンドがかなり好き