1101富士ベリコレ千秋楽レポ

・6時半指扇→8時荻窪のルートでMarchさんと合流
・予定より遅れてくりぽっちとりんりんさんと合流→富士へ出発
・3連休初日ということで、渋滞を覚悟してたものの、意外に呆気なく渋滞脱出
・つーか、渋滞を抜けて海老名に着くまで夢の中で茉麻と戯れていたTUYO@さん(爆)
・つーか、海老名を出て、富士にげんちゃくするまでも夢の中で茉麻と戯れていた(ry
・現地の駐車場が別の式典とやらで満車→病院の有料駐車場へ(30分52円)
・昼飯は近所のそば屋→入ったタイミングが良かったのか、直後に同業者の行列が(ノ∀`)
・食後は近所のローソンでお約束のリボD(ノ∀`)
・昼公演前、KBさんと合流し、噂に聞いてたやっかいさんと初対面(何)

・昼公演(KBさん連:1階5列目左サイド)
・夜公演(KBさん連:1階18列目右サイド)

昼は足を踏まれてアレだったけど、夜はホントに超楽しかった!
昼公演で足がボロボロになっているにも関わらず、飛びまくり踊りまくり叫びまくり
あんなにフィーバーしたのはかなり久々だったかも!?って感じ(笑)
あと、夜公演にいたポジションの影響かもしれないけど
Berryz工房に熱いヤツいっぱいいましたよ!これがすごい快感でしたねー
終演後は付近のヲタ同士でハイタッチやら、例のコールで大盛り上がり

Berryz最高!
バンザーイ\(^O^)/
おやーすみやび!
エンジョーイ\(^O^)/
おつかれさまーさ!
エンジョーイ\(^O^)/
おーつぐながももこ!
エンジョーイ\(^O^)/

何も知らない人からすれば、何バカやってんの?って思われそうですけど、これでいいんですよ(笑)

・終演後は行きのメンバー+ばとちんで一気に都内へ
・道中ベリのメンバーが乗ってると思われるバスも追い越し
・着いてみれば富士を出てから約1時間半ほどで荻窪まで帰還
・ホントあっちゅー間って感じでしたー(笑)

コンサートの中身には全く触れてないので、それについてはまたの機会に(ノ∀`)
何はともあれ約2ヶ月のツアーを無事に、そして盛大に終えることができたことに対し
Berryz工房のメンバーとコンサートのスタッフに大きな拍手を送りたいと思います♪

正直、しばらくBerryz工房自体から離れていたので、気持ちも遠ざかってたんだけど
今回の富士のライブに行って、その気持ちが引き戻されたし
それ以上に、Berryz工房というグループがますます好きになってしまいました(笑)