ハロ☆プロアワード一言感想(笑)

とりあえず、セットリスト順で感じたことを簡単に書きます(笑)

01.LOVEマシーン
エッグだけで、このイントロが流れた瞬間はちょいビビりました
てか、この時くらいはエッグの衣裳も何かしら考えてやってもいいんじゃ?(笑)

02.青空がいつまでも続くような未来であれ!
これも定番化してきましたよねぇ
まあ、好きな曲なのでこれからも続けて欲しい気持ちありますが(笑)

03.LALALA幸せの歌
嫌いじゃないんだけど、℃-uteの新曲に持ってくるのはさて?

04.付き合ってるのに片想い
この流れじゃ、こうなるよなって感じ(笑)
ショートサイズで「ケーキが2個」すら入りませんでしたが(ノ∀`)

05.じゃじゃ馬パラダイス
今度の美勇伝の件については追々
とりあえずは、ハローからの卒業はないってことで安心しましたが(笑)

06.相愛太鼓
ドンドンドンゆきどーんって(ノ∀`)

07.16歳の恋なんて
なっち&舞美ちゃんが歌っているので、笑って済まされるけど
裕ちゃん&さゆだったら、取っ組み合いになってるだろうなー
・・・それくらい強烈な歌詞だと思ったのは、自分だけではないはず(笑)

08.お願い魅惑のターゲット
この曲も長いよねー(笑)
しかし、この1曲だけで会場のボルテージを上げまくるメロンはさすが

09.やったろうぜ!
のっちかわいい(爆)

10.チャンス!
小春かわいい(爆)

11.青春!LOVEランチ
nkskちゃんかわいい(爆)

12.I Know
亜弥ちゃんかわいい(爆)
つか、これ聞いて無性に亜弥コンに行きたくなりました、マジで(笑)

13.だんな様
だんな様じゃないけど「メタボリック」って歌詞にいつもドキッとします(ノ∀`)

14.息を重ねましょう
なっちのエサやりショー(爆)
アリーナ席から見てると、センター席のヲタになっちがエサをやっている
近くのヲタが跳ねるもんだから、そんな光景に見えちゃうんですよ(爆)

15.みかん
この曲って、ダンス☆マン編曲でしたっけ?(違ったらスミマセン)
何か中途半端な感じがしてならないんですよ、悪くはないと思うんだけど(笑)

16.恋愛ライダー
正月ハローで初見だった時はなんとなくビミョーな感じだったんですけど
改めて聞いてみると、年相応のガールズポップって感じで好きになりました(笑)
 
後半へつづけ?(笑)