横アリ

去年は行けなかったから、かなり久しぶりかもしれない(笑)
ってことで、明日は正月の中野以来のコンサートになりました(笑)
中野に行ったとは言え、4日昼の1つだけだったのもあるので
どんなフォーメーションやコラボレーションが飛び出すのか楽しみ♪
それと、Berryz工房の新曲ジンギスカンが初披露されるかもしれないし
普段あまり連番しない人との絡みも楽しみだったりします(笑)

あとは夜だな(笑)
終電が早すぎる関係で泊まろうかなぁと言ったら、凄いことになっちゃったし
・・・日曜日は間違いなく寝起き最悪だと思われるので、先に詫びときます(爆)
とりあえず明日は、午後3時頃に関内駅前・・・これだけは確定です(笑)