で、次の青封筒も到着(笑)

ほとんどが年越しの申し込みなので、慌てることもないんですが
ざっと考えてみたら、こんな感じかなと(笑)↓↓

ドラリオン×Berryz工房 ⇒ パス
FC通販 ⇒ 申し込むとしても茉麻のチケットホルダー位
えがお通販 ⇒ パス
ハロテン通販 ⇒ BerryzDayzとつき片のイベントV*1
℃-uteバスツアー ⇒ 興味はあるけど、金がもたん(苦爆)
エグゼクティブパス ⇒ ハイリスク・ローリターンの様な気がする=パス(笑)
FC先行申込 ⇒ Berryz仮面は全公演申し込むつもり

こんなところでしょうかね?
まあ、仕事的に年度末の繁忙期を迎えるので無茶はできません(笑)

*1:3回目の入場時点で売り切れてました