2007 Preview

年末恒例の「今年を振り返るシリーズ」ですが
年内にあと何回更新できるか分からないので、今年はまとめてやります(苦爆)

1月

現場は4日のワンダ@中野のみ、確か横アリは回避じゃなかったっけ?
光が丘の公団マンションの改修工事で忙しかったことしか覚えてません(泣)

2月

現場は11日の福祉大相撲国技館のみ
2月トータルで4日しか日記を書いていない・・・そんだけ忙しかったんだよな(泣)

3月

現場は3-4日のベリバスツアー@愛知のみ
「のみ」って書いたけど、いろんな意味で今年一番の思い出に残る現場でしょう
だって、当日朝寝坊&バス乗り遅れ&現地自腹直行便でしたから(爆)

あとは、東京から埼玉への転勤ですかねー
私的にもヲタ活動的にも1つの転機になったことは間違いないと思います(笑)

4月

現場は1日のベリ@SSA(2公演)と30日のつんく♂シアター@ESP
確かどせーsan(だったかな?)に誘われて初ポッシ現場へ行ったんですけど
たった1公演見ただけで、ぽよん推し呼ばわりされるって一体・・・ま、事実ですけど(爆)

5月

現場は6日の娘。@SSAのみ
・・・って、この前の飲み会で梨華ちゃん卒コン以来行ってないと言ったけど
今年のGWWに行ってるとか、完璧に忘れてましたよ(ノ∀`)

転勤の影響で練馬から指扇に引っ越したのもこの月
「希美亭」から「茉麻亭」へ改称したのもこの月
のんちゃんが杉浦太陽くんとできちゃった結婚したのもこの月
当時は、この結婚に関しては否定的だったけど、今は暖かく見守るって感じかな?
太陽くんのブログで近況報告されているのを見て、なんかほのぼのとした気持ちにさせてくれますしね

6月

現場は17日のベリイベ@ZeppTokyoのみ
イベントの中身がすごろくゲームでグダグダだったくらいしか覚えてないや(爆)

7月

現場は29日の夏ハロSSA(2公演)
特筆することはありま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せん(何)

8月

現場は1日のポッシイベ@アキプラ&SOFT2と19日のベリ@中野
何はともかく・・・アキプラでのもろかえの握手会はマジやばかったわ(笑)
基本、流れ作業の高速握手会の経験しかない自分にとっては脳汁タラタラでしたよ(ノ∀`)
1メンバーあたり約30秒の会話&かえぴょんの腕ポンポンは会心の一撃でしたし(爆)

あとは夏ベリが1公演しか行けなかったのは悔やまれますね
まあ、1ヵ月半の小山出張が絡んできたので仕方ないっちゃ仕方ないけど

9月

現場は22-23日のつんく♂シアター@全電通ホール(2公演)
それとビリーズブートキャンプパシフィコ横浜(爆)
つんく♂シアターはぴぃ☆彡ちゃんからの「当日券あり」の連絡で駆けつけたら
「見切れ席でもいいですか?」で千秋楽を最前でみてしまうとか
かえぴょんサイン本欲しさに後日SOFT2に行ってまでもGETしちゃうとか・・・必死だな自分(爆)

10月

今年はこの月だけ現場なしでした(笑)

11月

現場は4・8・11日のゲキハロサンシャイン劇場(3公演)と24日のつんく♂講演会

12月

現場は1-2日のベリバスツアー@山梨と16日のベリイベ@新宿