青封筒が来たっ!

・・・バスツアーの最終案内ですけどね(笑)
1泊2日の行程はこんな感じ

1日(土)
 東京駅八重洲口(8:00集合、8:30出発)
  ↓
 途中各自で自由昼食
  ↓
 山梨県内のホテルで夕食
  ↓
 ワクワクイベント(撮影会・クリスマスパーティ)

2日(日)
 ホテルにて朝食
  ↓
 ドキドキイベント(スペシャルライブ・握手会)
  ↓
 昼食
  ↓
 現地発(16:30頃)
  ↓
 東京駅着(20:00頃)

両日共に昼から夕方にかけてのブランクが異常に大きいのは気になるところ
何があるのか、逆に何もなくひたすら暇なのか分かりませんが
昨日買ったDSがいい時間潰しになりそうな予感です(爆)
今週はプチ出張もあるし、時間があるときに準備を進めておかなければ(笑)
 
どうでもいいんだけど
今回の案内って、郵送ではなくメール便でした・・・これって自分だけ?(笑)