おつかえぴょん♪

せっかくの3連休なのに、何もすることがないので
ラジオを聞きながら昼寝をしたりとか、すごくまったり
・・・至福のひとときを過ごしているつよぴょんです(≧∇≦)ノ彡

ようやく台風が関東地方から離れていきましたねー
関東地方から名古屋のハロコンに行かれた方はかなり大変でしたね(^^;
東海道新幹線が昼過ぎまで止まってるとか、この時期じゃ異常ですし
オフィシャルを見てたら、振り替えの救済がなされてるようですが・・・
無理してやることもなかったんじゃないか?ってのが自分の考えです
まあ、どこで「無理」の線引きをするのかは難しいんでしょうけど(^^;

そんなことを言っておきながら、セットリストを見ました(笑)
これ、かなり濃厚なセットリストじゃないか?ってのが第一印象
今のところ、SSAの1公演のみ入る予定ですが
あと1〜2公演は増やしたいかなぁって感じ(爆)
まあ、ベリさんが控えてるので欲は出しませんけどね(^^;