青封筒検討会(笑)

つよぴょんです(≧∇≦)ノ彡
やっとウチにも青封筒が到着したので、いつものアレやります(笑)
・・・と思ったけど、寝る時間が少なくなるので必要最低限で(ノ∀`)

ゲキハロ
 6公演までという制約がビミョーにきついな(笑)
 とりあえず、初回と千秋楽は申し込み確定
 後は土日×3と平日×1で、枚数は基本1枚で申し込む方向で

・通販
 Berryz工房ファンの集いDVDとエッグDVDは申し込む可能性有り
 後は・・・正直ないな(笑)

℃-ute感謝祭
 ん?申し込みは終わってるよな?
 まあ、もしかしたらもしかするかもしれないってことで(超何)
 
とりあえず、今回の青封筒はここまでですな(笑)