バスツアー2日目

「朝ですよー起きてください!」の茉麻アラームで目を覚ます予定だったのに
マナーモードにしてたため「まー」というバイブで目が覚めました(ノ∀`)
今日は何事もなく起床できたTUYO@ちゃんです♪おはようございまーさ

さてさて今日のイベント会場も昨日と同じラ●ナシア●郡という場所なんですが
・・・グループ撮影(バス号車ごと)の撮影はもう終わりました(笑)
昨日のポラ撮影会が最後だったこともあり、かなり優遇されているようで
グループ撮影の後は、これも昨日できなかったグッズ販売とかガチャガチャとか*1

あと今朝の移動のバス車内でイベントのブロック抽選があり*2
抽選模様に車内は大盛り上がり(ノ∀`)
他の号車が後ろの番号だっただけで拍手喝采(ノ∀`)
自分の号車(10号車)が3ブロックという結果には「ベリーズ最高」の大合唱(爆)

で、物販ブースで軽く軟禁されて会場内の指定ブロックに行ったわけですが
・・・大したことなかったですね、つーか人垣でほとんど見えなかったし(笑)

イベントの中身は
・事前に提出していたメンバーへの質問タイム
・超レア物ばかりの抽選会
・握手会

こんな流れでしたが、質問や抽選会はかすりもしませんでしたよっと(ノ∀`)
今は同じ敷地内のレストランで昼食中です(笑)

*1:ツアー&会場限定でのBerryz工房のガチャガチャがあるんですよ

*2:あらかじめBerryz工房のメンバーが抽選してたもののVTR