FCイベント&ミニライブ

電池が今にも切れそうなのでさくっと(ノ∀`)
ヤヴァイくらい神掛かってましたね(´∀`)
細かいことはホテルに戻ってから更新すると思いまーす(笑)

(以下追記)
セットリスト
ジリリ キテル
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
・お昼の休憩時間
・胸騒ぎスカーレット
VERY BEAUTY

曲だけを並べるとこの5曲だったわけですが
曲と曲の間にミニゲームやらお昼休みに関するトークだったりとか
個人的にはとても楽しい流れでしたねー♪

そんな中、ファンクラブ(ヲタ)側からのサプライズとして
会場の客席全体で「3」の文字を作って、ハッピーバースデーを歌ったのですが
彼女たちのハートをがっちり掴んだようで、涙するメンバーが続出
・・・こればかりはさすがに自分も感動して涙しそうになりましたよ(つД`)
まあライブ中のもろもろについては後日発売予定のDVDを参照して下さい(何)

そんなこんなで、現在ホテルにて反省会中(笑)
近所のサークルKで調達した「下町のナポレオン」でまったり過ごしてます(ノ∀`)