2006 Preview(3)

駆け足すぎるんですが、2006年振り返りシリーズは今回でラスト
まだ12月は終わっていないんですが、9月〜12月まで振り返ります(笑)

【9月】
・現場はベリイベ@川口のみだったものの、これが神イベだった(´∀`)
・その後の飲み会@赤羽でのめぐっちののろけ話(笑)&閣下撃沈(爆)
・のんちゃん絡みのパシイベが当選♪しかし(´・ω・`)
・民間委託になって初の駐禁罰金15K(苦爆)

【10月】
・現場はパシイベ(のん&舞美&ちゃそ)のみだったものの、やっぱり神イベ
・ヲタは40歳を過ぎてからbyおとん(爆笑)

【11月】
・当月は現場なしと言うか、先月のパシイベで年内終了だった件(笑)
めーぐる(´・ω・`)
・あさみ&みうな(´・ω・`)

【12月】
・ベリイベ@新木場は落選祭で行くことができず(´・ω・`)
・同日でめぐっちの結婚式→うちで徹マン(ノ∀`)

前回(5月〜8月)に比べれば全然薄々サラサラシートですな(わけわからん)
しかし、11月のめーぐるの脱退とあさみ&みうなの卒業が立て続けになるとは
誰も予想できなかったですよね・・・正直寂しい限りです。