2006 Preview(2)

すごく駆け足進行形なので、今回は5月〜8月です(ノ∀`)

【5月】
・現場①にょきにょきチャンピオン@中野での2列目初体験(*´д`)
・現場②ベリフェス@みらいかん大明での通路席(*´д`)
・約10年ぶりに吹奏楽ブラスバンド)を楽しむ
・親知らずの治療で悪戦苦闘(;´Д`)
橋本甜歌(てんかりん)が気になり始めたのはこの頃だったり(ノ∀`)
・とうとうリコーダーを吹かれる立場に(ノ∀`)

【6月】
ブラスバンドがきっかけで礼服新調出費50K(爆)
・5月がてんかりんなら6月は人妻だったな(ノ∀`)(ノ∀`)
千奈美に現場はありませんでした(笑)

【7月】
・現場①ハロコン@代々木でのえりえもん長距離砲の破壊力(ノ∀`)
・現場②夏夏@市原で2年連続ヲタレンタカー弾丸ツアー開催(爆)
・それ以外の茉麻関連イベに行けず茉麻不足病に(ノ∀`)

【8月】
・現場①夏夏@中野でのハプニング&仕切りなおしにウマー(笑)
・現場②笑ボーイベ@よみうりにて萌え、もとい熱射病寸前に(;´Д`)
・現場③夏夏@仙台にてベリさん初の最前で殉職してきますた(ノ∀`)
・番外編ダラダラキャンプ@下呂温泉での思い出♪
 
さすがにと言うか、特に8月は特濃4.8牛乳でしたね(意味不明)
当時の日記を改めて読むと、その時の出来事が未だにリアルに蘇ってきます(笑)
仙台の最前で茉麻だけでなく、ちなこやりーちゃんに凝視されたことや
下呂温泉で1つの湯船をダラメン全12人で占拠しちゃったこととかね(笑)
いやーこの時期は全てが楽しくてしょうがなかったかもしれません(´∀`)