日曜日に青封筒

郵便局も年末進行形なのかどうかは知りませんが、珍しく日曜日に届いてましたね
ってことで、早速中身の検討に入りたいと・・・一部は決まってるけど(笑)

・FC先行申込 → 娘。さんの追加のみなのでパス
・FC通信販売 → チケットホルダーは申し込むかも?(笑)
・裕ちゃんイベ → 平日開催の為パス
・娘。@ハワイ → ベリさんがあるので無理
 
で、今回の目玉はやっぱこれでしょ
・Berryz工房FCツアーin愛知

昨日の日記にも書いていますけど、かなり行く気マンマンですよ
Berryz班の中でも行くって意思表示をしている猛者がいますし
仲間が集まれば怖いものなしですよ・・・休みとお金はなんとかなるだろうし(爆)
まだ申し込みも当選もしていないのに、めっちゃ楽しみになって来たぞ(ノ∀`)