2006 Preview(1)

今年も残すところ1週間
よくよく考えてみたら年内に日記をつけるのも残り数日となりそうなので
今年1年を振り返る「2006 Preview」なるものをやってみようと思います(笑)
年内の残り更新数を考えて4か月区切りで3回に分けたいと思います(ノ∀`)
つーことで、今回は1月から4月まで振り返ってみます(笑)

【1月】
・年始早々、緊急工事で中野ワンダコンをドタキャン(苦爆)
・横アリ「全員集Go!」にてサブステージ実質2列目で死亡(ノ∀`)
秋葉原ハロヲタ連携たこ焼き屋OPEN(ノ∀`)
・仕事では亀●の伊藤!よう加藤!で死亡(;´Д`)

【2月】
・コンサート等の参戦はなく、馴れ合いで恵比寿とか池袋とか
・ゲーセン(三国志とかMJとか(ノ∀`))
加護ちゃん・・・

【3月】
・現場活動はスポフェス@SSAのみ
・ジリリキテルのCD捜索で右往左往(苦爆)
・日記全体見渡しても仕事の愚痴が多いわ(;´Д`)

【4月】
・現場活動はBerryz工房@新宿厚生年金のみ
・ジリリキテルの捜索に苦戦した割にイベントには当選してるし(笑)
民主党トップ3(小沢・菅・鳩山氏)と握手(ノ∀`)
 
主な出来事をざっくりと箇条書きにしてみたんですが
やっぱり1月末の「全員集GO!」が思いっきり飛び抜けてますね(笑)
ファミリー席でサブステージ?回廊ステージ?から実質2列目で
手を伸ばせばメンバーに届きそうなくらい距離が近かったですからねぇ
あれはさすがに茉麻ばかりというわけにはいかなくて、
目の前に来るメンバーに声援を送ったりとか、いじったりとか、うさちゃ(ry
チケットを譲ってくれたMarchさんには大感謝です♪