インターネッツラヂヲ

少し前にチラシの裏程度で書いたつもりなんですけど
明日の夜11時過ぎから「MAASA TIMES」初の試みとなる
インターネッツラヂヲ(ねとらじ)をやる予定です(爆)
やるとは言っても、他のヲタさんみたくおしゃべり中心ではなく
マージャンの実況中継(・・・むしろ垂れ流し)になると思われます
もしかしたら、そんな中でヲタトークが飛び出すかもしれませんが
それは聞いてのお楽しみってことで(てか、自分もどうなるか分かりません)

一応、他局の方に習って番組チャットをとりあえず作ってみました
http://sudomaasa.cherry.cgiboy.com/
明日はうちに5人集まってやることになるので、1人はチャットに参加するかも?
まあ、試行錯誤の段階なので放送事故等があっても大目に見てください(^^;
番組名等については明日のこの時間の更新で改めてお知らせします