いつ買ったんだよっ(ノ∀`)

次の週末はクリスマス、その次は年末になることもあり
少し早い気もするけど、今夜は職場の大納会でした(笑)
酒と餌が大量に提供されるのはいつもの話なんですけど
お目当ては大納会の最後に行われる抽選会♪
今年も何だかんだで結構な豪華景品が出てきましたよ

・i-pod

Nintendo DS

PlayStation2

そして、今年の特賞は・・・
 
 
 
 
 
 
 
PlayStation3

ただでさえ品薄で手に入らないハズなのにどうやって手に入れたのか?
または、いつ買ったのか?とゆいたいです(ノ∀`)

その景品をゲットしたのは隣の部署の営業の人なんですけど
当の本人は全く興味ない、ゲームすらしないとか(ノ∀`)

千奈美に自分は抽選受付中に帰ってこれなかったので、蚊帳の外だったわけで(苦爆)