そして明日は仙台へ(爆)

今日のイベントの興奮も冷めることなく明日は仙台へ行ってきます
握手会で茉麻ちゃんに伝えたことを体現する時だな・・・ってのはオーバーですが
自身としては明日の仙台がツアーラストになるので
チケットを譲ってくれためぐっちの分も思いっきり楽しんできます
 
ところで・・・
7/30(日)市原昼 1階25列
7/30(日)市原夜 1階11列
8/12(土)中野昼 1階12列
8/12(土)中野夜 1階10列
8/20(日)仙台夜 1階Fゾーン○列(今のところ内緒で)

今回のツアーは連番を組んで頂いた方、チケットを譲ってくれた方のおかげで
どの公演でもすごく楽しむことができてるなと思います
まだ、明日の仙台が残ってますが、この場を借りて厚く御礼申し上げます(笑)
 
・・・しかし、日焼けが火照ってるのもあるけど、なかなか寝付けないわ(ノ∀`)

(追記)
・・・現在20日の午前1時過ぎですが、やはり眠れません(ノ∀`)
まあ、バスが5時間半もかかるので、そこで寝りゃいいんだけどさ(苦爆)