ヤバすぎる(*´∀`)

夏のベリイベは特に大きな混乱や問題もなく平和に終わりました(笑)
ただし、あまりにも天気が良すぎて日焼け&日射病がひどいですが(;´Д`)
とりあえず、イベントの内容を掻い摘んでみると

・イベント開始と同時にK太郎さん登場
・つーことで、基本的には「起立!礼!着席!」の流れに準じたものに
・イベントの内容の一部は月末の「起立!礼!着席!」の中でOAされます(笑)
・コーナーの途中途中にミニライブ(笑っちゃおうよ・ジリリ・ギャグ100)
・最後には握手会(*´∀`)

ざっくりですが、こんな感じですかね?(笑)

握手会は自分のブロックが後の方だったので、先のメンバーウォッチングを楽しんだり
Berryz工房のメンバーの休憩中にあんなことやこんなことがあったり(爆)
いざ自分の順番が回ってきても冷静に対応できたんじゃないかなと思います(何)
まあ、いつもの高速握手会に比べれば全然ゆっくりとしてたのもあるんだろうけど(笑)
茉麻ちゃんからはっきり返事が貰えたのはめっちゃ嬉しかったですね
・・・何を言ったのかは秘密ですが(笑)
 
(追記:おまけ画像)

Berryz工房のメンバーの手作り看板(くまぁず)