やりきった!って感じ(笑)

中野サンプラザでのBerryz工房のライブを終えて帰宅したところですが
何かものすごい充実感がありますねぇ・・・やりきったぞ!みたいな(笑)
昼公演は落雷の影響で仕切り直しというハプニングもあったけど
12列目なのに、まーさん0ズレで爆レスもらいまくりだったし(←ほとんど誤爆?)
影響で20分遅れとなった夜公演では途中でガス欠って事態にもなったし(ノ∀`)
こんなに楽しくて汗をかきまくったライブはかなり久しぶりじゃなかったかなと
昼夜連番だったやっちゃんはじめ、浜さんや大佐
会場に顔を出してくれたガルさん、のり。さん、ナイタン君お疲れさまでした♪
一応は夏のBerryz工房ライブはこれで打ち止め・・・のはず(爆)