仕切りなおし

今日の昼公演中に珍しい出来事があったので、書いてみました(笑)
いつものようにライブがスタートし、佐紀ちゃん千奈美ちゃんが登場
追って残りのメンバーも登場し1曲目、2曲目と進むのですが・・・何か様子が変

ステージ上のメンバーの歌声がほとんど筒抜けな状態で、あれっ?という表情
会場内も少しざわついてました・・・何か変だぞ?みたいな感じで(笑)

すると3曲目(正確に言えばメンバー紹介のVTR)が流れた直後に明るくなり
 
「只今より10分間の休憩をいただきまあさ」
 
 
 
 
 
・・・・・。
 
 
 
 
 
後で分かったことなのですが、落雷でPAがどうかしちゃったようです(苦爆)

10分程の小休止の後、途中からなんだろうなぁと思ってたんですが
なんと、最初から仕切りなおしになりました
・・・これって徳した(誤)って言うべきなのかしら?(爆)