从o゚ー゚从<帰宅するまでが遠征ですよ!

行った先が千葉県市原市だから遠征じゃないよってツッコミは置いといて
とりあえず、東京駅で浜さん&Marchさん&やっちゃん
渋谷駅でりんりんさん&まいきゅうさんとお別れしまして
郵便局に寄った後、池袋西口のレンタカー屋に車を返車してきました

当然レンタカー屋の前にスタンドに行ってレギュラー満タンにしたんですけど
燃費が良かったらしく、そんなに¥がかからずに済みました
まだ計算はしてないんですけど、中野の時に500円程返金できる見込みです♪
今は最後の行程・・・池袋から東武東上線で帰宅中
正直コンサート&運転でかなり疲れちゃったんで、速攻で寝る・・・つもり(笑)