川´・_・`川<業務連絡ですー

市原ヲタレンタカーツアーがいよいよ明日に迫りました
つーことで、くどいかもしれませんが、大体の予定を書いておきます
 
 8:00 赤羽駅前のレンタカー屋で借車(やっちゃんとはすでに同行)
 9:00 東京駅前(場合によっては丸ビル周辺)にて残りの参加者と合流
10:00 ローソンで休憩予定(コンビニ指定←なぞ?)
11:00 現地着予定・・・昼公演までダラダラ(笑)

20:30 夜公演終了後現地発
22:00 東京駅、時間&場合によっては希望の場所まで送ります
23:00 池袋駅前にて返車予定
 
備考
・一応CD付きの車を予約したので、CD持ち込み可(特に夏夏ミニベリーズとか←何)
・もしかしたらDVDを見れるかもしれませんが保証はないので悪しからず(爆)
・東京駅前の待ち合わせ場所は当日メールにてお知らせします
・レンタカー代+ガソリン代=3000円徴収予定です

・おやつは500円まで(バナナはおやつに入りません)
・ドライバーは道中おせんべいを食べるかもしれませんが気にしないで下さい
・自宅に帰るまでが遠征です!楽しい遠征にしましょう♪(笑)

まあ、そんなトコかな?(ノ∀`)