奇遇・・・なのか?

今日はお休みになったので昼過ぎまでずっと寝てまして、午後からは洗濯物とかしてたんですけど
夕方4時過ぎに思いがけない人から電話がかかってきました

その相手とは・・・ウチらの界隈では有名ですが、永遠に二十歳な方(以下Nしゃん)でした
いきなり電話とか何事かな?と思って話を始めたんですが
Nしゃんの職場で扱ってる機器を自分が勤めている会社のとある現場に納品したことがきっかけで
あ、そういえば?・・・ってことで、電話をかけてきたらしい(笑)

声を聞くかぎり、Nしゃんは相変わらず「永遠に二十歳」って感じで元気でしたよ
またみんなと飲みたいと言ってましたので、飲み会を是非やりたいところですね(笑)
まあ、Nしゃんも忙しいと言ってたけど、自分もなかなか忙しいので
飲み会と言っても、そう簡単にはできそうもなさそうですが(ノ∀`)

しかし、世間は広いようで狭いようでって感じですねぇ(笑)