本当に死ぬかと思ったわ

今日の夕方の話なんですけど、雷と雨がものすごかったですねぇ(;´Д`)
空が急にどんよりと暗くなってきて、目の前に雷が次々に落ちてましたよ
ひどい時は5秒間隔位で稲光&轟音が鳴り続けたもんだから
本当に死ぬかと思うほど恐かったですよぅ(;´Д`)
それから15分位経って、雷がおさまったなと思ったら、今度は土砂降り
バケツを引っ繰り返したような・・・とは良く言うけれどその言葉がぴったり当てはまるような雨
外に居たので問答無用でパンツの中までびしょ濡れ(;´Д`)

会社に戻って、その話をしたら「そんな降ってないよ」なんて言われました
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ええ、この話は都内ではなく千葉県某所で遭遇した話(爆)
そんなに距離が離れていないのに・・・こんなことってあるんですねぇ(笑)