洋服の青山

今日の予定にも書きましたけど、
礼服を調達するべく池袋の洋服の青山に行ってきました
店内はやたらと松浦さんのポスターが貼ってあり(ノ∀`)アチャーみたいな感じ(爆)
まあ、松浦さんが目当てで洋服の青山に行ったわけじゃないんで
別に構わないんだけど(何)

早速店員さんを捕まえて採寸とかしてもらったんですけど
自分の体のサイズに合う礼服が「これしかございません」状態だったわけで(ノ∀`)
割引前の価格だと7万円近くもするものを
値切って5万円ちょいで買うことにしました
さらに、Yシャツとかベルトもおまけでつけてもらったり(嫌な客)
おかげで、昨日パチンコで稼いだお金は全て使い切ってしまいました(ノ∀`)
ま、結構な大金を出して礼服を作るわけだから大切にしないとね(笑)