風林火山とたぬ吉

↑これにピンときた貴方はギャンブル人(何)
普段よりかなり早く仕事を終えることができたので
これまた久しぶりにどっぷりとパチンコ&スロットを打ってきました

まずはスロット
真モグモグ風林火山・・・だっけ?という台を初打ち(笑)
投資5Kで早くも初ビッグを引いたんですけど、この後が凄かった
ほぼ50ゲーム以内でビッグ&レギュラーの連打!連打!連打!(笑)
約1時間近く出っぱなしで、軽くハマった後で交換したら約2500枚
等価交換ということもあり、差し引き収支が45K

次にたぬ吉くんの新台が空いていたので、1000円だけ試し打ち
・・・のつもりだったのにいきなり15Rの大当たりが3連チャンもしてしまい
1時間くらいしか打っていないのに羽根モノで2箱も出してしまいました(笑)
・・・これの収支が約10K

こんなにツイてたのはかなり久しぶりかも?(´∀`)