プチPTA会(何)

↓に書いた秋葉原での謎行動の後は
池袋でMarchさんと会う約束をしているめぐっちと品川で合流(ややこしい)
合流した後は渋谷ハロショにてお買物・・・とは言えウチは何も買ってないけど
買い物の後は池袋に出ましてMarchさんと合流
 
池袋GIGOでウチの野暮用に付き合ってもらった後は
その建物の地下にあるサイゼリヤで夕食を食べることに
・・・食べるだけのつもりが、ドリンクバーでダラダラとだべりんぐ(笑)
結局、8時半頃から11時前までいたんですかねぇ?(ノ∀`)
 
その後はめぐっちとMarchさんとお別れして、再び上のGIGOへ(爆)
終電間際まで三国志をやっちゃいましたよっと(ノ∀`)
最後の対戦後に引いたカードがスーパードクターだったのは出来すぎだけど(笑)
 
あ、そうそう
以前の日記に書きました、にょきにょきチャンピオン@中野
昼夜の連番は決定しましたので悪しからず御了承をば(_ _)m