でっかい青封筒

昨日の最後に書いた心配は全く無用でした(笑)
・・・ということで、自分の所には本日到着しました
ただし、更新手続きの関係だと思われるんですが
継続の振り込め用紙が添付されていました(ノ∀`)
 
今回の会報をTUYO@ちゃん的に整理すると
・通信販
 巻物写真集→ベリさんのだったら買うけど(爆)
 オリジナルTシャツ→Lサイズしかないので買わない
 チケットファイル→別にいらない
 ハロコンDVD→相変わらず高いな(;´Д`)
 後藤さんDVD→ハワイに行ってないので買わない(何)
 安倍さんDVD→行ってないしな(更何)
 会報写真セット→まーさんがいないのでパス(更々何)

・先行申込
 リボンの騎士→FCオリジナルチケットでないからパス
 レインボーセブン→裏で何かありそうだからパス
 後藤キャプテン→東北とか普通に無理ですからぁ(ノ∀`)
 松浦さんツアー→ここも裏で何かあってはいけないからパス(爆)
 にょきにょき→連番の有無関係なく中野の昼夜を連番で申込予定
 
・・・こんなところかな?(笑)
つきましては、にょきにょきチャンピオン以外の先行申込については
全枠開放しますので、枠を使いたい方がいらっしゃいましたら
お早めにメールでお知らせください・・・前回の二の舞はヤですからねぇ(ノ∀`)