推しランキング改訂?

○これまでのランキング
1.須藤茉麻Berryz工房
2.辻希美(W)
3.石村舞波(元Berryz工房
4.熊井友理奈Berryz工房
5.中島早貴℃-ute
6.加護亜依(W)
7.夏焼雅Berryz工房
 
○本日改訂分(暫定版)
1.須藤茉麻Berryz工房
2.熊井友理奈Berryz工房
3.辻希美(W)
4.紺野あさ美モーニング娘。
5.加護亜依(W)
6.徳永千奈美Berryz工房
7.村上愛℃-ute
 
簡単に推してる理由とか
須藤さんは不動ですね(笑)、容姿・キャラクターとか全部好きです
熊井さんは今回急上昇って訳ではなく、以前から気になってましたから(笑)
辻さんはやっぱりほっとけない存在。でも今年19なんだよね
紺野さんは一時期離れてたけど、何かほっとけないんですよ(何)
加護さんはふわふわした感じがすごく良いですね。彼女も間もなく18歳(笑)
徳永さんは元気キャラってのが◎。最近すごく可愛くなった気が(ノ∀`)
村上さんは歌声がすごく好き。スイートボイスと言えば分かりやすいかも?(笑)
 
突っ込みどころ満載なのはご愛嬌ってことで(逃)