全員集GO!行動記

tuyo19872006-01-29

(28日)
・仕事終了後、新幹線にて新横入り
・河原の馴れ合い集合場所へ
・Marchさんにチケットを貰う
・A3列40番台。この地点では場所とかまったく知らず
・馴れ合いも程々に会場内へ
・座席に移動して、キタコレ→花道まで1mもない(・∀・)
・開演前で異常にテンパる
・ライブスタート→エンディング(ぇ
・完全放心状態のMarchさんとTUYO@ちゃん
・再び馴れ合い→そのままオフ会場へ
・新横駅前の某居酒屋でオフ会スタート→終了(ぇ
・終電にて無事帰宅(笑)
 
(29日)
・11時起床(ノ∀`)
・もともと会場推しだけの予定だったのでハロモニを見てのんびり出発(笑)
・15時半過ぎ新横入り
・河原の馴れ合いへ、昨日より人増えてるっつーか大杉(ノ∀`)
・昨日の馴れ合いで強制召喚したちど〜るさんがキテタ━(・∀・)━!!
・関西四天王揃い踏み(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・須藤さん買い取り会スタート(ノ∀`)
・終わってみれば、タペ×8、トレピポ×3、トレカ×5、絵馬×3、生写×たくさん
・その他にも、たくさんの須藤さんグッズを譲って頂き、ありがとうございました
・ダベったりとか、おせんべいとおだんごを食べたりとか(ノ∀`)
・夜公演に行かれる方を見送ってYUDOさんの車に乗せてもらうことに
・道中はワンダフルハーツのDVDを見ながら移動
・微妙に混雑していたので、ワンダの後はガンダム(笑)
・19時半過ぎに練馬の自宅に到着♪
 
・帰宅後は生写整理(爆)→ざっくり数えただけで公式まーさん250枚位(ノ∀`)