2005年総まとめスッペシャル

まさか大晦日に、しかも実家で総まとめを書くことになるとは思ってもなかったけど
とりあえず2005年総まとめスッペシャルをやりたいとゆいたいです(笑)
そうそう、連番については覚えているもののみ書いてますんでご了承をば(^^;
 
【1月】
・01/30 新春ハロー 大乱舞@横アリ(連番:めぐっち)
 1月唯一の参戦が大乱舞だったんですけど
 後方のサブステージのめっちゃ近くということでみやび&まーさんに悶える2人(笑)
 
【2月】
・参戦は特にないらしい
 過去ログとか見てみてもこれといって特記するようなことはないですね(笑)
 敢えて言えば、リアルキッズと戯れていることが多かったような(ノ∀`)
 
【3月】
・03/21 Wミュージカル キャラ&メル@横浜BLITZ(連番:Marchさん)
 のんちゃん絡みのみで現場に行ったのは今年はこれ1回だけです(爆)
 2階最前って場所は非常に良かったです、ネタバレしまくりだし(何) 
 
【4月】
・04/02 スッペシャルジェネレ〜ション発売イベ@千里セルシー
・04/03 スッペシャルジェネレ〜ション発売イベ@よみうりランド
 イベントのみで関東を飛び出したのはこれが初かもしれません(爆)
 しかも、2日連続でイベントをハシゴしちゃうとかねぇ〜(ノ∀`)
 
【5月】
・05/07 モーニング娘。第六感ヒット満開@武道館(連番:りんりんさん)
 まーさんものんちゃんもいない現場はこれだけ(笑)
 唯一行ったこれは梨華ちゃんの卒コンだったんだよなぁ〜・・・
 
【6月】
・06/04 Berryz工房 初単独まるごと@Zepp Nagoya
・06/05 Berryz工房 初単独まるごと@Zepp Osaka
・06/11 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?発売イベ@よみうりランド
・06/19 Berryz工房 初単独まるごと@Zepp Tokyo
 まさに「Berryz工房強化月間」と言うのにふさわしい一ヶ月かもしれませんね(爆)
 まるごとに関しては全公演行っちゃいましたし(・・・とは言え4公演なんですが)
 あとは東京の昼公演で最前に行ったこと
 ・・・前もいいけどZeppは立見の大連番が基本だなと改めて感じました(ノ∀`)
 
【7月】
・07/24 夏ハロ セレクションコレクション@代々木(連番:とうきゅうさん)
 TUYO@ちゃんのスイッチが入ったのはベリさんではなくまことの生ドラム(爆)
 思ってもない曲でスイッチが入るのはいいことじゃないんですか?(何)
 
【8月】
・08/03 レコメン公開録音@よみうりランド
・08/03 21時までのシンデレラ発売イベ@よみうりランド
・08/12 W&Berryz工房 HIGH SCORE!@中野サンプラザ(連番:りんりんさん)
・08/27 W&Berryz工房 HIGH SCORE!@大宮ソニックシティ(連番:YUDOさん)
 よみうりランドでのイベント2連発は暑かったけどウマーでした
 だって、知る人ぞ知る「我が一生に一片の悔いなし」だったんですもん(ノ∀`)
 それから夏休みの帰省直前に急遽参戦させてもらえることとなった中野の合コン
 去年もそうだったけど、WとBerryz工房の合コンはやっぱ最高♪
 
【9月】
・09/11 Berryz工房 スイッチON!@市原市市民会館(連番:KBさん)
 車をレンタルして行ったんですよねぇ〜
 てか、名古屋&北海道からの遠征には分かってはいたけれど、ビックリしたし(笑)
 あとは、やっぱ舞波ちゃんの卒業発表ですかね
 噂では聞いていたけど、半信半疑でしたしね(^^;
 
【10月】
・10/02 Berryz工房 スイッチON!@東京厚生年金会館(連番:KBさん)
 このツアーを見て一番印象に残ったのは卒業する舞波ちゃん本人がやりきろうとしてたこと
 他のメンバーは涙してたんだけど、舞波ちゃんはしっかりしてたもんな〜
 写真集とかDVDは未開封で東京に置いてきてるんで戻ってからじっくり見ます
 
【11月】
・11/26 FC限定イベント@パシフィックヘブン
 これでもか!と言えるくらい生まあさを堪能できたイベントじゃないかと思います
 次回もあるものならば是非行きたいイベントですね
 
【12月】
・参戦は特にないらしい
 ま、今年後半のMAASA TIMESをご覧になってる方であれば分かると思いますが
 「超」を何個つけても不思議でないほどマジ仕事が忙しかったですからねぇ(泣)
 
駆け足・・・しかも、後半は年越しの更新になってしまいましたけど
2005年を総括すると
・こども(まーさん)にどっぷりと漬かってしまった
・現場参戦数はこれまでと比べて激減
大きく分けると、この2つに集約できるんじゃないかな?って感じです
 
行く現場とか多様化してきてるんで、会う場面は限られるかもしれませんが
これまで同様宜しくお願いします・・・とゆいたいです♪(笑)
 
从o゜ー゜从<それではみなさん良いお年を!