田舎に着いてからさっきまで

要は、2005年総まとめは31日付けの日記に書くつもりなので
とりあえず、田舎に到着してからこれまでの出来事を箇条書きしてみる(意味あるのか?)
 
(29日)
佐世保早岐)に3時前に到着
・お迎えの車が来てて、そのまま佐世保の事務所へ
・年末のいろいろをやって、車に分乗して嬉野温泉
・忘年会&温泉旅行ってことで1泊
・到着してまずは風呂に入る、これがえらく気持ちいい♪
・風呂上がりに仲間五人でビールを飲む、これもえらくまいうー♪
・しばらくまったりしてたら宴会の時間になったので移動
・宴会は飲み放題だったせいもあったのか、グデングデンのベロンベロン(ノ∀`)
・二次会に突入、同じ旅館のラウンジにて
・カラオケが設置されていて、娘。の曲を歌ってとリクされたけど拒否(ノ∀`)*1
・他のお部屋のお客さんとえらく盛り上がって一緒に踊りだすとか(ノ∀`)
・そのラウンジの滞在も程々に、今度は外へ繰り出す(何)
・三次会で行った先はフィリピンパブ(みたいな飲み屋)
・1時間くらいしか居なかったはずなのに、ねーちゃんの携帯番号をもらっているとか(何)
・その後は近くのラーメン屋で軽く腹ごしらえ、そして酒(何)
・ウチを含む数人が、かなりヤヴァ目になったので先に宿へ帰還(苦爆)
・宿に戻るなり速攻バタンキュー(ノ∀`)
・それでも寝た時間は午前1時過ぎ(爆)
 
(30日)
・7時起床の予定だったものの、社長に起こされるまで爆睡してたとか(ノ∀`)
・朝食、おかずだけで10品くらいあって非常に困る(笑)
・昨夜のこともあり、二日酔い気味だったのであんまり食べられず
・んで、朝食後は朝風呂へ♪
・調子に乗って30分くらい湯船に漬かる→のぼせる(爆笑)
・9時過ぎには旅館を出発
・10時過ぎに佐世保の事務所に到着
佐世保の事務所の社長に実家の近所まで送ってもらう♪
・午前中に実家に帰ってくるのは予定外だったので誰もいない(笑)
・すぐに親は帰ってきたけど、暇なのでパチンコに行く(何)
・アラジンレボリューションで軽く負ける(泣)
・帰宅→晩飯→メッセ→ON寝にて終了(ノ∀`)
 
(31日)
・昼近くまで寝てるプレイ(爆)
・この日も基本的に暇なので親の車を借りて出かける
・大塔のゲーセンで暇つぶし(爆)
・帰宅後年越しそばを食べて現在に至る(爆)
 

*1:これで分かると思いますが、田舎の職場でもヲタバレしてます(ノ∀`)