(;´Д`)

パシイベまであと2日だと言うのに全くと言っていいほど実感が湧きません
てーか、忙しすぎてそんな事考えてる余裕なんてねーよヽ(`Д´)ノって感じ(苦爆)
 
そんなわけで土曜日の予定とか(暫定)
・朝は会社経由で車で新橋の現場へ
・残工事をテキトーにやっつける
・午前中で作業が終わるはず(ここ重要)
・車で材料を引き上げ会社へ
・2時半には会社を出る。しかも強引に(←これも重要)
南北線麻布十番→徒歩で現地へ
・誰もいないことを願いつつイベント参加
・「我が一生に悔いなし」byラオウ
・以下未定(襲撃食らって呑みに行く可能性大)
・以下こども会へとつづく(超何)
 
おそらくこんな感じになるかと思いますー(笑)
当日TUYO@ちゃんの入り待ち&出待ちを予定してる方は参考にして下さい(爆)
 
当日まーさんに渡す手紙とか握手の時の一言二言
・・・考えてる余裕はないなぁ(ノ∀`)