勤労感謝の日

昨日(23日)の行動記とか〜六本木はないよ編〜(爆)
・前の日が午前様&日頃の疲れも溜まってたせいか、起きたのは午後1時
・この地点で六本木に行くことを諦める(ノ∀`)
・HIGH SCOREを通しで見てからお出かけ
・新宿の東急ハンズにて会社の人から頼まれていた物を購入
・同じ建物12階にあるHMVにて「ギャグ100回分愛してください」を捜索
・なぜか残り3枚しか残ってなかったとか(;´Д`)
・ジャケットのぷりきゅあ→抵抗ありすぎ(ノ∀`)
・だけどレジのねーちゃんには何のためらいもなく普通に購入(ノ∀`)
・そのねーちゃんからCDを受け取る際のニヤニヤ(キモス)
・ねーちゃんもニヤニヤ(ノ∀`)
新宿駅近くのゲセンで三国志大戦とか三国志大戦とか(金使いすぎ)
・新宿東口のグリンピースでバニーガール5K回収(何)
・帰宅、そして現在に至る(爆)

とりあえずヲタ的には六本木に行ってないし
CDを買ったくらいで特筆することは何もないですね(ノ∀`)