コメントレス

(14日分)
やっちゃん>
そういうわけで「第②成長記」も購入して、早速癒されておりますです(笑)
ぷりきゅあに関してはPVこそ見てないけど「のーにゅー」はちなだったでしょ(笑)

STさん>
向こうの掲示板完全に放置してました(ノ∀`)
MIDIについては以前よりペースは落ちているんですけど
作りかけのものもありますんで気長に待ってもらえればと思います
・・・ってか、日本語で書いても大丈夫なんですかね?(^^;
 
(18日分)
やっちゃん>
六本木の件については追々メールとかで連絡しますです(;´Д`)

Marchさん>
こども班集結ってことは、Marchさんも来るんですよね?( ̄ー ̄)
熊井さんに岡井さん・・・ウチ以上に(((( ;゜Д゜)))ですよ(何)