夜間営業中

なぜにこの時間に更新してるのかは後で書くとして(何)
昨夜は仕事を終えて会社を出たのは10時前
目黒の新☆堂は閉店してしまい、近所のCD屋さんがなくなってしまったんで*1
夜間でも営業しているCD屋さん・・・シブツタに行ってきました(笑)
 
購入したのはもちろんあれとあれ
「2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー HIGH SCORE!」
第②成長記
他にも買いたいものがあったんですけど
バシカメで購入したほうが2割近く安くなるんで今回はパス(爆)

帰宅後とりあえずBerryz工房のアルバムから聞いてみたんですけど
背伸びしていないメンバーの年齢相応の楽曲とかが満載でかなり好印象ですね

シングルの曲は割愛するとして、個人的に気に入っているのを挙げると
お昼の休憩時間。
Berryz工房行進曲
「スッペシャルED」

中でも「スッペシャルED」はツボです
「静かに〜」とか「ちょっとあたしのお菓子食べたでしょ!」とか「鹿乗ろうよ」とか
このシチュエーションって明らかに修学旅行の就寝時間後のヒソヒソ話ですよね

先日のラジオでももちも話してたけど
部屋の電気を真っ暗にして寝ながら聞くと雰囲気がすごく増幅されます
週末のイベントで何を話そうか悩んでいたんで、非常に参考になりました(何爆)

まだまだ聞き始めたばっかりなので
全体を通しての感想とかプレビューとか後日書くかもしれないし、書かないかも(ノ∀`)

*1:千奈美に12月にはアトレ目黒に生まれ変わってHMVが入店するらしいんですけど