あと25回寝ると○○○

今年も残すところ2ヶ月になってしまいましたか
年を食えば時間が経つのも早いと言うけど・・・マジ早いわ(ノ∀`)

ここしばらくの間は休みもなく、ほぼ毎日午前様な生活です(;´Д`)
赤羽とか新橋とかの改修工事が本格化してきたので、20日頃まで休めません(泣)
とりあえず、11月26日の予定の部分にはでっかく「休み決定」と書きました(爆)
いやー、茉麻ちゃんに会えるまであと25日ですか・・・なげーな(何)
界隈の中ではウチがラストバッターなので、他の参加者の方が悶えてるところを
観察しつつ、自身のテンションUPと傾向と対策をしっかり練っておこうと思います(何)

サイドバーに追加したんですけど
今月のコンサ&イベント参戦予定はこのPHイベと娘。の横須賀ってとこですかね
横須賀に関しては参戦の有無を含めて近日中には意思表示ができればなと
連番予定のばとちんにも迷惑をかけてしまうんで、早めに結論を出したいと思いまーす