パクって行こう!(何)

ハロヲタの経験値】
今回も8さん(id:t-fc8)さんからの引用です〜(爆)・・・一部修正

自分は誰推しか周りの人が知ってる ○
ファンレターを書く ○
返信をもらう ×
チームマイナス6%のメンバーになるw ×
グッズのうちわを買う △(たまに)
うちわを作る ×
ボードを作る ×(カンペーさんじゃないし)
スケッチブックにメッセージ ×(上に同じ)
自分でオリジナルのヲタグッズを作る ○(2000年の横須賀の時とか(何))
部屋にポスターを貼る ○
部屋にカレンダーを貼る △(卓上ですね)
UTBを買う ×
テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う ×
1ページしか載っていない雑誌を買う ×
ハロショ ○
推しメンの写真を全部買う △(「全部」はさすがに無理)
ファンクラブに入る ○
入り待ち ○(意図的ではなく偶然ですが)
出待ち ○(上に同じ。つーか、おとめ@新潟では・・・)
コンサートで手振ってもらう(誤爆可w) ○
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ○(さくら@山梨での紺野さん)
PPPH △(狂った時限定です(何))
ペンライト・サイリュウム △(何かが企画された時のみ)
横浜アリーナ ○
さいたまスーパーアリーナ ○
飛行機で遠征する(FCツアー含む) ×(ほとんど「ながら」か「格安高速バス」)
日帰りで遠征する ○(去年のおとめとか異常でした(ノ∀`))
ツアー会場コンプ ○(今年のBerryz工房ツアー「まるごと」)
チケ掲を利用 ×
ヤフオクを利用 ○
古本屋で過去の産物を探す ○
誕生日を祝う ○
デビュー日を祝う ×
ハロプロ曲のみを歌うカラオケ ○(最近ご無沙汰・・・やりてぇー(笑))
後ろのエッグに目を凝らす △(探すのは決まってかのんちゃんだな(ノ∀`))
ハロプロ大百科 ×
オペラグラス ×
ドリーム(逆ドリ含む) ○(やったことあるのは全て逆ドリ(笑))
誰かのソロのときにトイレに行く ×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
DDになる ×(何)
代々木第一体育館 ○
中野サンプラザ ○
着メロがハロプロ ○
待ちうけがハロプロ △
音漏れを聴きに行く △(会場推しに行ったら偶然音漏れしてた@武道館とか(爆))
推しメンの誕生日をコンサートで祝う ○(2年連続「ののまちゅり〜♪」)
正月ハロコン ○
物販のグッズを全て買う(全部セット可) ×
公式サイト ○
モール店 ×
振り付け完コピ ○
浴衣でコンサート ×
社長を目撃 ×
ハロプロが好きであることをカミングアウト ○(親バレ・職場バレですが何か?)
最前列 ○
目の前に花道 ×
ハロメンの名前でお店を予約 ○
コンサート・舞台のためにズル休み ×(ズル休みではなく有給休暇ですよ!(何))
同じCDを複数枚買う ○(やったことあるのはミニモニ。Berryz工房のみ)
初回版と通常版の両方を買う ×
一人でコンサート ○
推し変え ○(ん?)
CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
握手会 ○
初日初回 ○
オーラス ○

(コメント追加)
あえて1人ツッコミを入れるとすれば

>飛行機で遠征する(FCツアー含む) ×(ほとんど「ながら」か「格安高速バス」)
 初遠征だった2000年の横須賀こそ飛行機遠征だったけど
 関東に越してからは車かJRか格安高速バスかってトコですかね〜
 18きっぷとか土日きっぷにはよくお世話になってますね(笑)

>後ろのエッグに目を凝らす △(探すのは決まってかのんちゃんだな(ノ∀`))
 分からない方も多いと思うので・・・
 「かのんちゃん」とは福田花音ちゃんのことです(表記合ってますかね?)
 てーか、ハロプロ・エッグで顔と名前が一致するのは彼女と是永さんだけやし(笑)

>コンサート・舞台のためにズル休み ×(ズル休みではなく有給休暇ですよ!(何))
 当然ズル休みじゃないですね(きっぱり)
 平日のイベントがあっても、スケジュールに余裕があれば有給取っても無問題
 ・・・逆に言えば、その休みが取れるだけ働いてるってこと(汗)

>CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
 具体的な商品名とか書くとキリがないかもしれませんが
 ポッカコーヒーのゴマキ缶とか、ミニモニ。のまろやかあんにんとか
 ポッキー&プリッツに至っては、偶然買った1箱の応募でヴィーナスムースの
 限定CDも当選したこともありましたね〜(笑)