コメントレス

(10月3日分)
Marchさん>
制服のデザインだけで見ると、ちなが着ている制服が好きかも(笑)
まーがブレザーの制服姿で目の前に現れたら、即お持ち(ry


新潟ヒロさん>
ご無沙汰してます〜
1月3日に大阪で会場推しするかどうかはあくまでも予定です(^^;
例年通りのスケジュールだと、その日大阪にいるのは確実なわけで(笑)


(10月4日分)
Marchさん>
ウチが日記に書かなかったら、当選確率が上がってたんですねぇ(何爆)
いずれにしても激戦でしょうから、気楽に当選してることを祈りましょう(笑)


(10月6日分)
こはる丸さん>
まーさんキタ━━━━━━从o゜∀゜从━━━━━━!!
もちのロンで買い取らせていただきます・・・で、いつ会えるんでしょうか?(ノ∀`)


(本日分)
KBさん>
まーさん2枚目キタ━━━━━━从o゜∀゜从━━━━━━!!
2枚目も喜んで買い取らせていただきます・・・KBさんと会うのもいつに?(ノ∀`)