なんだよそれ(;´Д`)

今日は打ち合せがある関係で朝からまる1日会社を出ることなく
書類の整理とか、材料の手配とかやってたんですけどー
お昼休みに外で食事をして戻ってきたら机の上に紙切れが置いてありました
この紙切れ・・・仕様書と言いまして、簡単に言えば
 
从o゜ー゜从<今度はこの仕事を担当してほしいとゆいたいです
 
みたいな物です(当然、まーからの司令ではない(何爆))

その仕様書には作業内容とか注文すべき材料とか下請けで使う業者さんとか
その工事に関するほとんどのことが書かれています(笑)
その仕様書が何枚かあったんですけど
それに書いてある工事期間が、この先1〜2週間に集中してるとか
・・・マジでありえれいなですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ま、グダクダ文句を言っても変わらないのでやるしかないんだけど・・・
 
そういう訳で
今度の3連休は見事になくなってしまいました(苦爆)
いやー本気で休みがなくなって悲しいテーマソング(笑・・・えない)