今後の予定とか

今度の3連休は、新橋で改修工事の予定・・・だったんですが延期が確定(笑)
それと入れ替わりに松戸と狛江の緊急工事が入ってきてしまいました(ノ∀`)
細かいスケジュールは明日の打ち合せで決定するんですけど・・・

ヒサブリに狛江キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!(超何)

ただ単に工事をするだけなのに『狛江』って言われるとテンパっちゃいます(ノ∀`)

3連休の後は11月20日頃まで無休となる可能性が大きいので
会場推しを含めて、ハロー関連の現場には出没しないと思います(笑)
・・・ま、年内のコンサート参戦(イベントは除く)は打止のつもりなんですけどね

『11月20日頃まで』と先に書いたので、気付いた方もいると思いますが
Berryz工房のFCイベントは最終公演である「ま‐14」を申し込みました(笑)
帰宅したら玄関口に塩でも盛っておこうかしら?(誤)