ちな県いちな原市(何)

・・・正確に言えば千葉県市原市ですけどね(爆)
つーことで、昨日のBerryz工房@市原の行動記を箇条書きにてお送りします(笑)
 
・早朝6時過ぎに起床
・シャワーを浴びて、近所の中学校へ選挙一番乗りを狙いに行く
・見事一番乗りを(σ´酈`)σゲッツできたので、空の投票箱を覗きました
・帰り道のショップ99でおせんべいとおだんごを購入(ノ∀`)
・帰宅して程なく出発→車を借りる為、赤羽へ
東上線の中でKBさんにメール→すでに現地着とか(((( ;゜Д゜)))ガクブル
・当初「ヴィッツ」を借りる予定だったものの諸事情により「フィット」に変更
・1000cc→1300ccに変更になったものの料金そのまま(・∀・)
・広いし、新車並みに綺麗だし、運転しやすいし・・・けどDVD見れない(´・ω・`)
・赤羽→東京駅間はBerryz工房のシングル詰め合わせを爆音で走行(ノ∀`)
・東京駅。後で分かったんだけど天皇陛下(?)が通ったらしく、厳戒態勢(汗)
・規制解除後、東京駅丸の内中央口の目の前に停車
・程なく109さん→りんりんさん→浜さん到着
・ちな県(誤)方面へ出発進行
 
・浜さんから仙台名物「萩の月」「やっちゃんまんじゅう」をいただく(感謝)
・道中の車内での話題はもっぱらこどもとかこども(何)
・セットリストの予想で、○○とか○○とか○○は不要とか(激謎)
・そんなこんなしているうちに、おおよそ1時間45分くらいで現地到着
・昼前なのに、市民会館の駐車場が満車とか(汗)
・向かい側の市役所の駐車場が若干だけど空いていたので、そこを拠点に
・その直後、名古屋ナンバーの車も到着(((( ;゜Д゜)))ガクブル
・バンザイさん、大統領、やっちゃんと合流
・てか、関東のこども現場でバンザイさんと会うとか(((( ;゜Д゜)))ガクブル
・昼食を取った後、市民会館の駐車場でKBさん、Marchさん、大佐、閣下とも合流
・グッズ列が凶悪すぎ(ノ∀`)
・駐車場で駄弁ってたら眠くなったので、車に戻って仮眠(苦爆)
・昼公演20分前→武装→市民会館内へ
・会場内でやっちゃんが引いてくれたまーさのトレピポを譲ってもらう(感謝)
 
・昼公演開演
・昼公演終了(えー
 
・市民会館前での馴れ合い
・さびおうさんにハイスコアのグッズ(まーさのキーホルダー)をいただく(感謝)
・例の件で早くもメッセージを集めて回るヲタ数人(汗)
・雨が降ってきたのでしのげる場所へ
・まさかとは思ってたけど台湾のbutくんと再会
・留学のこととかいろいろ尋問してみるとか(何)
・10月2日に再会できるのかな?(汗)
・車組は昼公演のみだったので、夜も入るKBさん、Marchさん、大佐、閣下とお別れ
船橋付近まで車2台で縦列走行(笑)
・渋滞が激しく、大統領の飛行機の時間に焦る→ナビ案内→TEL
・途中のファミマで休憩→名古屋カー組とお別れ从o゜ー゜从ノシ
・東京組はそのまま都内へ
・どこかのファミレスで晩飯にしようも、うまく車が止められず(苦爆)
・結局秋葉原のジョナサンでしかも路駐(ノ∀`)
・食事中の話題はやはりこどもかこども(何)
・食後は秋葉原の駅で皆様とお別れ从o゜ー゜从ノシ
秋葉原〜赤羽間はBerryz工房のシングル詰め合わせを爆音で再び走行(ノ∀`)
・レンタカー返却→帰宅
 
ライブ中を抜きにして、ざっくり書くとこんな感じでしょうか?
从o゜ー゜从<全然ざっくりじゃないとゆいたいです
 
いずれにせよ言えることは
人数が集まってそこそこ遠方だったら車の方がいいってことですかねぇ
CDは好きな曲を流し放題だし、ヲタ話で盛り上がりながら行くのもいい♪
おまけに今回の市原の場合だと、1人当たり2.5Kで往復できましたからね
 
つーことで、今回の遠征もろもろの経費精算については
改めて書きますんでしばらくお待ちくださいませ〜(^^;>関係者の皆様