オリジナルオンリー

無事市原のBerryz工房のコンサートから帰ってきました♪
以下、セットリストも含むネタバレし放題なので“続きを読む”で(笑)


01.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
02.21時までのシンデレラ

(MC)メンバー紹介

03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
04.恋はひっぱりだこ
05.ファイティングポーズはダテじゃない

(愛のポエム)「恋をしちゃいました!」の朗読/夏焼・徳永

06.かっちょええ!/須藤・石村・清水
07.TODAY IS MY BIRTHDAY/菅谷・夏焼
08.小遣いUP大作戦/嗣永・徳永・熊井
09.パッション E-CHA E-CHA

(PV)蝉

10.ピリリと行こう
11.日直〜芸能人の会話〜
12.夢でドゥーアップ
13.安心感
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.恋の呪縛
16.スッペシャル ジェネレ〜ション
17.友情 純情 oh 青春

(MC)

EN01.BERRY FIELDS
EN02.Bye Bye またね
 
KBさんと連番を組んでライブに参加したんですけど
セットリスト全ての曲がBerryz工房オリジナルの曲だったことに大興奮(笑)
盛り上がり方とか流れとか非常に完成されたライブだったと思います
 
掻い摘んで何点か挙げるとすれば
 
なん恋サビの「か〜なた〜」で、みーちゃんが歌詞を飛ばしちゃったんですけど
ノノl∂_∂'ル<やっちゃったー・・・って表情が激キャワ(*´Д`)
 
MC中などでのル ’ー’リのマイクを握ってる手の小指が気になったりとか
・・・てーか、横にいたヲタが言ってるのを聞いて気になったんだけど(笑)
 
PVの蝉だけでもいいんで、商品化キボンヌとか(ノ∀`)
 
かっちょええ!とかBERRY FIELDSとか(・∀・)
次から次に出てくるBerryz工房のオリジナルの楽曲に驚きっぱなし(笑)
 
いまさら書く必要はないかもしれませんが
今のBerryz工房の勢いは半端じゃないなと実感させられたライブでした